モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あの日の未来が

最近生活にお酒が足りないような気がしてきた。


・最近は少ないと週に一回しか会議がありません。
・箱の一日あたり平均滞在時間が一時間を切りました。たぶん。


着実と真人間になってきてるような気がします。



その反面……

・未だに自炊をする気が起きません。
・就寝時間がいつも4時くらいになる。
・勉強をしない。(トランスクリティークは読破しそう。あと30ページ>幽霊さん)
・部屋がきたない。


orz


いいんです。



でさぁ。全然関係ないんですけど、お酒が飲みたいんですよぉ。


周りに全く気にしない状態で、めちゃくちゃに酔ってみたいんですよぉ。
というわけで、非公式飲み会を開始します。


対象は僕と飲んでみたい人です。
エントリーよろしく☆


あ、今気がついたんだけど、アジカンの「君という花」の最後の部分。
「萌え~」って叫んでません?

ごめん。僕の耳も病んで来たようです。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-07-06 02:11 | まいにち