モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読書日和

勉強もしないで本を読んでいます。不真面目です。


試験の山は越えました。あとはレポートです。あんまりやる気がしないので適当に済ませてしまおうとか考えています。てかレポートしかないなら実家に帰れるじゃんとか、でも細々としたやるべきことがあるとか、なぜか補講がたくさんあるとか(○幸が補講をたくさんします。たぶん自分のことを語りすぎるから終わらないのです)で帰りません。OCあるし。







深夜にとりとめもなく書いています。最近僕は平和なので特に書くこともないのです。


CDを買いたいけど、お金がなくて買えません。レンタルは邦楽ならいいんだけど、洋楽は半年か一年くらいしないと借りられないので、不満です。

<ほしいCDリスト>
Coldplay 『X&Y』
Gorillaz 『Demon Days』
Jamiroquai 『dynamite』
Jack Johnson 『In Between Dreams』
Howie Day 『Stop All the World Now』

ふう、なにがこれだけ打つのでも。タグを打つのが面倒だったり、いちいちアマゾンで検索かけてるのがめんどくさいですね。しかし、輸入盤なら1500円程度で買えるのか。。。ちょっと考えようかな?Coldplayとか誰か持っていそうだなぁ。ああ、そういえばエキサイトブログのスキンにGorillazのスキンがあったなぁ。でも黒すぎて使えないなぁとか考えてました。


さて、寝よう。明日は補講があったんだ。だんだん自分がダメになっていくのがわかる。それを止められないのもどうなんだろう。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-07-15 04:00 | まいにち