モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいこん

d0021124_6353543.jpg追いコンがありました。おうちの近くのお店で飲み、おうちの近くのカラオケに行き。おうちからちょっと遠いデ○タへ行きましたが、何故か酔っぱらった変な三人がうちに来ました。

ある人は僕のパソコンをいじってブログを更新し、ある人はプレステに熱中し、ある人は寝てしまいました。これはどうしたらいいのでしょう。幽霊さんは箱で寝てるし、もうすぐ7時になって、マックがあくのでこんな朝は朝マックしかないのではないのかと思います。

さいごになりましたが、気持ちよく追い出してもらってありがとうございます>2回生各位
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-07-18 06:37 | まいにち