モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の出来事

今日もレポートです。あと2つまで来ました。ラストスパート!

3時頃、疲れてきたので、歩いて5分にある本屋(ル○)へ行きました。○ネって知り合いによく会いますね。サークルの友達とか3人、学部の友達2人と出会いました。世の中の狭さを思い知りました。


今日はちょっと面白い事を思いついたんで、今度実行してみたいと思います。





スルッと関西で京都駅から近鉄に乗って、そのまま名古屋まで行ってしまったらどうなるのだろうかっていう実験です。誰かやったことあります?名古屋駅とか大きな駅で降りるんじゃなくて、名古屋周辺の小さな駅で降りてみます。幸いうちの近くには「八田」っていう近鉄の駅があるので、帰省するときにやってみたいです。

でも最近、草津線っていうJRのローカル線にも乗ってみたいと思う毎日なんです。両方一気にすることはできないので、今度の夏休みは何回かに分けて帰省してみたいと思っています。電車代の無駄だけどね。。。


あ、全然関係ないけど、ぐりーのアクセス数がついに100に到達しました。お友達5人でよくがんばったものです(2ヶ月かかったけど)。ずっと放置でしたが、そろそろ相手をしてあげてもいいんじゃないかって思います。

以上今日の日記でした。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-07-26 23:13 | まいにち