モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入学アルバム

今日、大学構内を歩いていたら。幽霊さんに自転車ではねられました。

「ちょっと、あぶないよ」

って、そっちからぶつかってきたんじゃないですか。。。危ないなぁ。


タイトルにありますが、今日幽霊さんと総人図書館に行ったら、なんと入学アルバムを見つけてしまいました。ちゃんと2003年バージョンです。ついついそのまましばらくの間幽霊さんと二人でアルバムを見てしまいました。なんか知ってる人がたくさん写っていました。みんな若いなぁって思いました。



風邪をひいてしまったようです。なんか体がだるいです。


やや、それだけです。レポート書かなきゃ。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-07-28 00:43 | まいにち