モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆめ

またへんな時間に寝てしまった。
なんかよく分からない夢を見てしまいましたが、僕は箱でお菓子を食べて漫画を読んでいました。これが僕の願望なのだろうか。。。
関係ないけど夢ってなんですぐ忘れてしまうのでしょう? 夏休みになったから夢分析でも読んでみようかな。


なんか書くことがありません。なぜでしょうか。ブログの更新頻度はその人の暇具合によるとか聞いたことがあります。それも一理あると思いますが、それ以外にもなにかありそうな気がします。僕がたまにチェックしている全く知らない人のブログとかすごいなぁと思うときがある。すごく長い記事を毎日更新してますから。

あ、テストは終わりました。てか最後のレポートは潔く諦めました(だめだめ)。



佐藤琢磨がCMしてるやつです。
いまさらながら初めて飲んでみました。スポーツドリンクですけど、甘かったです。佐藤琢磨は本当にこれを飲んでいるんでしょうか。もうちょっとあっさりしたスポーツドリンクはないものかと思います。F1中継を見てると確かに彼はあれのロゴが入ったドリンクを飲んでいました。スポーツドリンクは好きですけど、スポーツしてない人が飲むと太ってしまうような気がします。確かにスポーツで疲れた体にはいいんですけど……。



そういえば中日が絶好調です。うれしい限り。昨日はクルーンを攻略☆今日も勝ったようです。あはは。
いいぞがんばれドラゴンズ♪燃えよドラゴンズ♪
さらに関係ないけど、今「燃えよ」って入力したら「萌えよ」って変換されてしまいました。あちゃちゃ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-08-07 00:44 | まいにち