モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

孤独と引き替えでも また明日を探せるから

なんかしらないけどこんな時間まで起きてます。インターン試験から帰ってきて夜の変な時間に寝ちゃったのが悪かったのかなぁ。


インターンの試験でしたけど、受験者は8人でした。思ったより少ないですね。でもその中にGIの人が2人。。。K崎さんもいたんです。なんかIQ試験みたいな試験だったけど受かる気しない……。


衆議院が解散しましたね。個人的には郵政民営化には賛成なんですが、小泉自民党に投票する気も起きません。亀井さんも好きなんですが(あの首が左右に揺れるあたりが特に)、無難に民主党に入れようかなぁ。次の選挙では石原新党かなぁって思ってたですが、状況的に今回は難しそう。おそらく郵政反対派の一部と社民党、共産党を食いつぶした民主党が微増。公明党は突然の選挙にもかかわらず組織力を発揮し現状維持。自民も微増で、かろうじて自公連立が過半数維持。小泉続投。が僕の予想です。あまりにも無難な予想ですが、スポーツみたいなどんでん返しは起きないでしょう。そんなことをできる大物がいない状況では現実は無難にしか推移しないのです。



そうそう。ドラゴンズがすごいことになってました。すばらしい限りです。日本シリーズの準備をしなきゃ行けないかもしれないです。去年はあんまり応援できなかったですが、今年はどうせ暇なんでがんばって応援しようと思います。今日も勝って首位奪還してくれることを期待しています。


てかいい加減寝ないとなぁ。あはは。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-08-10 04:47 | まいにち