モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実家に帰らせていただきます

オーキャンが終わりました。

とりあえずなんとか終わりました。多少だらだらだったかもしれないけど、メンバー的にもすごく楽しくて充実できたと思います。ありがとう~。


昨日の打ち上げ? 飲み会では迷惑をおかけしたので、ちょっと凹んでます。ごめんなさい。なんたって、そのあとのカラオケの記憶とかもほとんどないのですから。未だにも○じろうから生還したことがありません。ほんとうは今日の午前中に帰省しようと思っていたんですが。未だに準備がおわっていません。お酒のせいです。



テレビをつけたら、関テレでホンコンが「名鉄瀬戸線各駅停車の旅」とかいうのをやってました。こんな名古屋のローカル線を扱ってどうするんでしょう。今は喜多山駅。

てゆーか
これから乗るつもりなんですけど
ありえないくらいローカルです。こんなん関西で放送して。。。田舎の恥をさらさないでほしいものです。

ま、とういうわけで実家に帰らせていただきます。帰ってくるのは23日か24日です。みなさんごきげんよう~。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-08-13 14:55 | まいにち