モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相変わらずわけのわからないこと言ってます。

実家っていろいろ暇です。そして何も言わなくてもお酒が出てきます。食事も出てきます。


結局実家に帰ったって、一日中暇だって言うことがよくわかりました。
高校時代の仲間と遊べばいいのに、元来めんどくさがりやの僕は友達に連絡するのがめんどうなので、あそびません。てか高校の友達みんな遠くに住んでるから会うのに一時間くらいかかるんだもん。


ということで今日は一日中引きこもって本を読んでいました。終戦記念日だったってことももちろん知ってます。でも黙祷すらしませんでした。不謹慎でしょうか。






いろいろ一人で実家に引きこもってるのも居心地が悪いです。
母親と父親は仕事に行き。妹はバイトに行きます。
僕は一人実家の自分の部屋で本を読む。。。

まるでニートです

べつに関係ないけど、いろいろ考えます。

自分って結構さびしい人間だなぁって。
昔はいじめられっ子だったなぁとか。
昔は泣き虫だったなぁとか。
それって今もコンプレックスなのかなぁとか。


ついでに今まで出会ってきた人についても考えて見ます。
仲良かったけど結局連絡取らなくなってしまった人。
喧嘩別れのようになってしまった人。
なんだかよくわからなかった人。
なんだかよくわかった人。


いろいろ考えたけど。結局結論は

まぁ。いっか。

でした。

でもすごくつらくなるんだろうな。
君が素敵だったことちょっと思い出してみようかなぁ。
君がいるかな。君がいるかな。
君とうまく話せるかな。
まぁいっか。まぁいっか。
でもすごくつらくなるんだろうなぁ。あ~あ~あ~。ららららら~。ららららら~。



こんなことばっかり言っているから。だめだめなままなのでしょうね。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-08-16 01:09 | まいにち