モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

馬鹿は死ななきゃ治らない。

というわけで、実家に帰ったにもかかわらずこんな時間まで起きています。

てか、

さっき帰ってきました。

不良少年です。親が泣きます。
実際は寝てるみたいですが。


というわけで、万博行ってきました。そのあとノリで友達とボーリングすることになり、ラウンドワンでさっきまでやってきました。5ゲームたっぷりと。腕が痛いです。ふざけて15ポンドとか投げてたので。


お酒は飲んでいません。実家は田舎なので、ラウンドワンに行くのにも車が必要です。(てか、終電終わってる)ので飲めなかったのです。


だれかこんな親不幸者を矯正してください。また今度はビリヤードへ行くみたいです。僕は。








ボーリングって楽しいですね。ずっと苦手だったけど、何とか平均100は超えられるようになってきました。というわけで今度みんなで行きましょう。いっつもカラオケばっかりじゃつまらないでしょう。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-08-19 04:31 | まいにち