モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ああなんだかめんどくさくなっちゃった。

タイトルにあるとおりです。僕は何かにつけてめんどくさがりやなのです。なので、何かを考え始めてもすぐ「めんどくさい」という理由でやめてしまいます。


だいぶ前から名古屋にいます。でも京都に帰ってくる日も近づいていますね。名古屋にいるからって特にやることはないのです。ノルマであったセントレアと万博はクリアしてしまいました。

今年はクラス会もないような雰囲気なので。そういった飲み会が名古屋で全くないのが特徴です。



高校の時に、生徒会を一緒にやった友達との飲み会をやるつもりだった気がします。それって僕の仕事だった気がします。でもやっぱりめんどくさいのです。今からてきとーにメール送ってみるかぁ。


さてと、
これから徹夜でガンダム見ます。ビデオじゃありません。BS2です。BSって「衛星放送」ですよ。

今夜は

BSで徹夜ガンダムです
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-08-20 00:11 | まいにち