モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま

今日京都に帰ってきました。


天使様と一緒に帰ってきました。

なんでも天使様は松戸から京都へお帰りになる途中、終電がなくなってしまって名古屋で力尽きてしまったそうです。ラウンドワンでビリヤードをしていたらメールが来ました。


というわけで、天使様が京大生で二人目の我が実家訪問者になりました。
朝8時にモーニングコールをかけてきたよし○ら氏ではありません。万博どうでした?

昨日は大変な一日になりました。





朝はよ○ひら氏からのモーニングコールでお目覚め。

「あ~、高○く~ん? 今名古屋駅。桜通口にいるから来て

……。無理です。

「あ、もしかして怒ってる~?

いや、怒ってないけどさ。寝起きなだけです。

その後は、星ヶ丘で昼食。高畑の実家へ一度帰り、新栄町の韓国料理店で高校時代のお友達と夕食。なんだかすごいこと言ってました。ミクロネシアに半年間行っていたそうです。どうりで連絡が付かなかったんだ。。。


そのあとは千種のラウンドワンでビリヤードへとなだれ込んでいたのです。



いろいろあったけど、うちの親の天使様についてのひとことが面白かったです。

「へぇ。K大にも普通の人がいたんだねぇ」

あは。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-08-23 21:53 | まいにち