人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月が終わります。駄文を書きます。

洗濯してもバスタオルから硫黄のにおいが消えません。ちょっとがっかりです。


温泉は好きです。
普段下宿ではシャワーで済ませてしまいますが、温泉に行ったときくらいはゆっくりしたいものなのです。といっても僕はすぐにのぼせてしまうので、足だけ使ってるくらいがちょうどいいのですが。。。


あ~、温泉に行きたいです。今度行ってこようかなぁ。手軽なところだと鞍馬温泉くらいでしょうか。ちょっと遠出したい気分でもありますけど、今度のキャンプの時とか無理かなぁ。中津川から下呂は少し遠いかな。1時間くらいはかかるのかなぁ。

てか、だれか温泉旅行しませんか? 今年の冬あたり。スキーとかもしたひ。たぶん大学生活の中でも余裕のある最後の機会だと思うので。これ逃すと卒業旅行くらいしかない……。


最近遊んでばっかりです。お金が足りませんね。とか言ってたら父親が9月6日の中日×阪神戦のチケットくれました(ナゴヤドーム)。阪神側の席だそうです。そんなんお構いなしにドラゴンズを応援しますけどね。ナゴヤドームだし。てかこれだけのために名古屋に一旦帰るのでしょうか。ペアチケットなので、とりあえず幽霊さんを誘ってみました。彼曰く名古屋の鶴舞には安い古本屋があるそうです。僕は地元ですがそんなの知りません。せっかくだし探してみようかな。ていうか鶴舞のどこだろ。広いぞ。。。
by 1984_leoleo | 2005-08-31 02:54 | まいにち