モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も一日が終わっていく。

早く冬になってくれないかな。

僕は別に夏が嫌いなわけではありません。単に飽きただけ。でも、夏って汗をかくし、冬は厚着をすれば何とかなるじゃないですか。と言うわけで冬が待ち遠しい毎日です。




最近飲み会をしていないなぁ。と思います。誰か飲んでくれる人を募集しています。

元来お酒がそんなに好きなわけではないので、1人で飲むというまねは滅多にしません。意外と感情の上下も激しくないので、激情に駆られて飲酒するとかいうことはないのです。


というわけで、お酒がそろそろ飲みたいなぁ。と思う毎日です。意味不明なブログ更新でごめんなさい。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-09-10 23:32 | まいにち