モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

僕はへたれですか?

今日はちょっと暇な日だったので、1人で河原町までお買いものに行きました。


そして結果は……。


何も買ってこなかった。

orz

いや、いろいろ見て回ったのですが、いまいち自分の気に入るものがなかったのです。服が欲しいなぁとか思ってたけど、秋物とかいまいちイメージがつかめずに終わってしまった。だってまだまだ暑いんだもん。





といっても選挙の事は書きません。

僕って服を購入するとき、結構時間をかけるのに、最後はてきとーに買ってしまいます。あと、店員に絡まれるのがとても嫌いです。それはお店に入っても買わないことが結構あるからです。要するに「へたれ」っていうことです。

というわけでもなんでもないんですけど、みんなはどのように服を選んでいるのでしょうか。てかちょっとおしゃれになりたい。王子様あたりにでもアドバイスをもらおうかな。高島屋で服を買うわけではないけど。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-09-11 17:05 | まいにち