モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欲しいものは諦めてる 持ってるものにも飽きてきた

どうにもならんし。



それはいいとして、今日は起きたら16時でした。単純計算で16時間半寝たことになります。

はぁ。


そういえば部屋の模様替えをしてみました。以前の細長かった感じから若干丸くなった感じです。

あと最近「頭文字D」にはまっています。カードも作りました。カードを作った数人と21歳になってゲーセンに通うことになるとは思いませんでした。でも楽しい。

あと、語学の予備登録をしてません。単位はありますが、せっかくなのでフランス語授業は何か取りたいのですが、どれかいいのありませんか?

さらに、最近「google earth」なるものをダウンロードしてみました。なんか世界中を衛星写真で見ることができるのすが、いろいろすごく楽しいです。百万遍の交差点もくっきりです。




こんなことを言っていると、「暇人」と揶揄されそうですが、そうでもありません。集中講義が始まっています。今日は休みでしたが、明日から3日間毎日一限からあります。就活の試験とかが、バイトと重なって行けないことが判明。めんどくさいからエントリーしないことにしました。

僕が就活の各種説明会に「ついていけないなぁ」と思う理由が最近分かってきました。でもどうでもいいです。そんなこと。タイトル通りの毎日です。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-09-23 23:02 | まいにち