モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時だろう何時代だろう 眠れないんだろう

最近むりやり一日一回更新していたから、すっかりネタがなかったりするのです。というわけでめんどくさいからもう一日一更新はやめます。


さて、このところ毎日一限から集中講義があるので、朝はかならず8時にはおきるという健康的な生活です。明日もあります。でも最近軽い不眠症というか、体内時計が狂っている感じなので夜になっても寝られません。そして授業中に眠くなります。


困ったので。お酒を買ってきました。飲みました。ちょっと眠くなってきたかもしれない。う~む、酒の力は絶大だ。でもアル中っぽいからイヤだなぁ。やっぱお酒は1人で飲むものではないです。

というわけで飲みたいです。誰か。。。
(最近飲んでいないわけではないですね。二日に一回くらいは飲んでる気がしますが、そんなのは気にしない気にしない)
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-09-25 02:43 | まいにち