モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

召還するかドアを開けるか回復するか全滅するか?

今日でやっと集中講義が終わりました。最初の方はなんか疲れちゃったな。スタミナ不足です。

それで、今日はそのお疲れ様飲み会があるそうです。諸々の都合で(いらっしゃる先生のレポート出してない)気が少し重いんですが、とりあえず行くことになったみたいです。

てか、集合場所がほとんどうちの前なんですが。。。改めて便利な下宿です。

さっき大家さんが国勢調査の紙を回収しに来ました。なんかこんな生活で親のすねかじっていて、「世帯主」っていうのも変な感じですが、そこの欄に記入するようです。これで僕も統計上は150万人都市京都の人口の1人に数えられるのですね。感無量です。



成績が返却されてきました。

結果は当初の予想「16±2」のライン通り「18単位」をもらうことができました。語学も終わりました。フランス語の単位は全て「可」のようです。なんか一つくらい「優」がほしいので後期も何か履修してみようかな。

卒業までの単位は卒論を除いて残り2単位ということになりました。あとは順調に増加単位が増えていくことでしょう。この2年半で獲得した単位は138単位でした。「精○保健」が15点だったのはまあ愛嬌って事でお願いしますね。


このブログのスキンも飽きてきた感があります。もうエキサイトをやめようかな。ってことを話したらN君に「それじゃあ自分で作ればいいじゃないですか」とか言われました。実は前々から使ってみたいソフトがあります。でもネットとかに本当に詳しくない僕には自信がありません。


ということでブログを書く気が少し最近低めな私なのでした。今日もうだうだだらだらここまで書いてしまいました。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-09-26 16:58 | まいにち