人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ? 10月だ。

気がついたら10月でした。だから野球の話です。

阪神が優勝しましたね。ま、僕は中日ファンですが。

優勝決まった日は悔しくてたまりませんでした。

日本シリーズにはロッテが来て欲しいなぁ。ソフトバンクは危ないような気がする。城島いないし。





阪神が優勝決めて、とくに夕方のニュースとかその話題ばっかりで気分が悪いのですが、こんな嬉しいニュースがありました。

岩瀬、日本最多タイの45セーブ大魔神に並んだ鉄のサウスポー

いやぁ。うれしいなぁ。あの大魔神を越えたのですから。

なんでも記事によればリリーフは酒が飲めない方がいいらしいです。よくわからん。

なんでも阪神の藤川はシーズン登板数記録を更新したとか?

そんなの目じゃありません。中日の岩瀬は7年連続50試合以上登板ですよ!!

来年こそは岩瀬が三振取って胴上げってのが見たい。。。


あ~、すっきりした。とりあえず阪神が優勝しても何も面白くない。そんな気分でした。
by 1984_leoleo | 2005-10-01 16:17 | まいにち