モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

の み す ぎ だ !

あり得ないくらい飲みました。たぶん人間の限界を超えるくらい飲みました。

おかげですっかり二日酔い。ではなくてまだふらふらしています。

僕はそんなに二日酔いはしないタイプなので、なんとか大丈夫だと思いますけど。

とりあえず昨日の夜から水は2リットル以上のんでます。

でもたぶんあの「会」ではお酒を2リットル以上飲んだ。しかも焼酎とか日本酒で。






お酒を飲むと、人間は脳みその古い部分が活性化されるのでしょうね。

別にエ○イとかそういうことじゃないです。セ○ハラはしてないはず。

とかくありのままの自分が出てしまうんではないかと。。。

何も覆い隠す事ができないですからね。

そんなことを思った会でした。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-02 12:24 | まいにち