モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋ですね。

秋ですね。今日はせっかく授業に行ったら休講でした。

後期が始まって気合いがある時に肩すかしを食らった感じです。


いま、「気合いがある」と書きましたが、実はそうでもないです。

毎年そうなんですが、秋ってなんとなく自分と相性が悪いようです。

考え事にふけってしまうというか、何も考えられないというか。

とにかくそんな感じです。

1人でいるととかくため息ばっかりついてしまうような精神状況に置かれてしまいます。



たぶん10月病と名付けるべきであるような現象です。

この時期ってぶっちゃけがんばらないと行けない季節ですけどね。

振り返ってみて、今までそれがひどかった時期は、高校一年生の時ですが、

去年はそれに次ぐくらいのひどさでした。今年は??自分内大流行の予感

ま、対人関係にはあまり問題ありません。むしろ人と一緒の方が楽しくて嬉しいし。



判断力が鈍っているから考えなしにぼんやりとゲーセンでお金を使ってしまいました。

運動したいなぁ。運動。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-04 20:34 | まいにち