モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

It's a little bit funny this feeling inside...

今日は一限が休講でした。

なんか後期が始まってからの授業出席数が55.5%しかないことが判明しました。(5/9)

といってもでれなかった4コマは全て休講だったからです。

どうなってるんだ? うちの大学は。うちの学部は。学生闘争でもしてるのでしょうか??





今日はいい加減服を買いたいと思って、買い物に出かけました。

南の方へ行って、河原町かどっかで買おうかと思ってましたけど、夕方で疲れていたのでもうカナートでいいやって思ってカナートへ行きました。

若干店員にのせられた様な気がします。

でもいろいろ関係ないお話もできて良かった。

…。

……。

………。


お金なくなったけど。さすがに○万円はやり過ぎかな

一応服にはあまりお金をかけない方なのですが。。。

でもまだまだ服が欲しいです。



ふと思ったんだけど、男性に比べて女性って服にお金がかかっている様な気がする。(一部の方を除きますよ。王子様とか)男性よりおしゃれじゃん?

みなさん一回服を買いに行くときどれくらいのお金を使うのですか? それともこんな事を聞くのは野暮なのだろうか?? 答えてもいい人だけコメントお願いします。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-06 22:36 | まいにち