モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには更新しないと。

なんだかよくわからないけど、更新している余裕がありません。

とりあえず、何かブログに書くことはないかなぁと考えてみる。

きのうあったこと

a)三食全てローソンだった。
b)一日で三回階段で足を踏み外した。

……。だめですね。

てか、書いてみて思いましたが、b)ってやばいですよね? 脳梗塞の前兆とかではないかと思ったり。健康にも気を遣わなければ。。。そのためにもa)はやばい。





BEGINNINGS
HAWAIIAN6 / ピザ・オブ・デス・レコーズ






ロックが聴きたいです。ライブで。ボロフェスタに行けなかったのが非常に残念です。Beat Crusadersが見たかった。

別にここに紹介したライフログには特に意味がありません。今聴いてるからのせただけ。箱のMP3にあるから聞いてみてください。こういうのはまずは1人で聴くのがいいと思います。とくに理由はないけど。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-16 07:34 | まいにち