モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今夜は月がきれいですよ。

d0021124_2312565.jpg

「スタートメニューに注目してください。なんと、一覧に出てくるのが、「マインスイーパ」「メッセンジャー」「winamp」「イラレ」ですよ。僕のパソコンは完全に遊び道具になってしまったのでしょうか??

悪いのはスタートメニューの横の小さいアイコン(名前忘れた)の一太郎はそこから開いてもスタートメニューに反映されないことです。うん、ちゃんと一太郎で文章も書いてますもの。たまにですが……。




なんか自分のパソコンのデスクトップをさらすのってちょっと恥ずかしいですね。

よく分からないかもしれないですが、僕のパソコンのデスクトップは半年くらいずっと「りらっくま」です。○代会の時このパソコンを持ち込んでパワポで発表しましたが、誤ってデスクトップ画面のまま法経4番教室(だっけ?)のプロジェクターに映してしまって笑われた覚えがあります。恥ずかしい過去ですが、それから一回もデスクトップを持ち込んでいません。あとこのパソコンの特徴はショートカットが6列もあることです。整理整頓する気全くなし。

さらに悪いことにこのパソコン、たぶん性能が限界なのですね。
さすがにメモリ256でがんばってきたとは思うのですが、限界な様です。
なんかシャットダウンするのに何分も時間がかかるのです。5分くらいかな。学部を卒業するまで位はがんばって欲しかったのですが、そろそろ○ネに入院させなくてはいけないかもしれません。でも時間かかるしなぁ。



書きたいことがたくさんあります。でも時間と気力がありません。書きたいことはたくさんありますが、内容的にはどうでもいいことばっかりです。
・頭文字Dのこと。
 はまりすぎています。21歳になってゲーセンに行くとは思わなんだ。今日はスマイリーを倒してしまいました。小柏にはやられました。あいつほんとに空を飛んできます。
・将来のこと
 今日は先生にとっても素敵なことを言われました。揺れる恋心です。
・プログレのこと
 例年寒くなるとR&Bとかバラードとか聴きたくなるけど、今年はなんかロックに向かっています。しかもプログレ。ホントはキングクリムゾンが聴きたいけど、CDがないのでイエスで我慢しています。ただ、そんなこと語ってもねぇ。



これ以上書いても「生活が荒れているんですね」程度の印象しか与えないと思うのでこれくらいで。10月病は悪化しなかったようです。何となくほっとしている。



結構書いたなぁ。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-17 23:47 | まいにち