モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うわわわわ~

今日はついに学校に行かなくなってしまいました。

ああ。学校なんて普通に隣にあるのに、敷地に足を踏み入れません。

いや、踏み入れた。自転車置いてるから。

明日は行くのでしょうか? 正直微妙です。

どっか遊びに行きたい。海でも山でもグリーンランドだろうがトラック諸島だろうが。。。

そういえば、今思い出したけどうちの高校には変な校則があったっけか。

冬山登山は禁止する。


普通の登山は禁止じゃないのでしょうか? てかなんでわざわざ冬山登山だけ明記して禁止したのでしょうか? あのころはとても疑問に思っていたもんだ。






最近勉強していません。卒論指導教官の話はつけてきましたが、勉強してません。

人生勉強はしているのですが、しかししかし。勉強しなくては。。。

明後日はゼミですか。。。文献読んでないですね。今から読みます。


勉強勉強勉強勉強。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-25 22:13 | まいにち