モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Daddy can I turn this?

なんとなくリフレッシュしたところです。

東京についてはいろいろ思ったけど、今の自分にはああいうところが実は必要な気がしました。
みーはーなのかもしれんけど、東京に住みたい。


ホントはもっと考えました。自分のことから離れて都市としての東京の意味とか。めんどくさいから詳しくは書きません。てか書くと後で消したくなるから。


さあ、このままだときっと明日も寝不足だけどがんばるぞ。一日つぶしてしまったのはやはりなぁって思いますから。


今夜のBGMは大好きなエルヴィスコステロになりそうです。暗いですか? なんとでも言ってください。音楽の趣味はいたって後ろ向きです。人生は前向き。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-30 01:35 | まいにち