モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界に自分以外の主体がいるってこと証明できますか?

今日もバイトだった。

勉強になるし、お金にもなるからいいのだけど、年を取ってから入ってるのでちょっとだけ焦るし。

なによりも、そろそろ自分もがんばって何かをしでかさなきゃ行けないのかなって思っていたけど、それの足かせになってしまうような気がして。どうせそんなこと思っていても毎日もんもんと過ごすだけだから。忙しくしておいて正解なんだと思うけど。



さて、昨日東京のCD屋で知ったけど、くるりがアルバム出すらしい。

シングルはさっぱり買わない僕だけど、さすがにアルバムは買うかなぁ。

明日はゼミがありますが、全然勉強してません。やばいくらい。不用意に出て答えられない質問されるならいっそさぼってしまおうかと思い始めています。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-10-30 23:42 | まいにち