人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は牛丼の味を忘れてしまった。

という訳で普通に豚丼を食べてしまうのです。


昨日はインターンでした。インターン本体も面白かったですが、やっぱりその後の飲み会でいろいろ話していたのを聞くのが楽しかった。

とりあえず思ったのは「頭いいなぁ」って事です。一流の大人なんだろうなぁと。
あんな大人にだったらなってもいいかなぁって久しぶりに思った。昔はよく思ったのにね
「ああ、こんな大人になりたい」
って。




最近だんだん自分が弱ってきているような気がする。

逆に強くなってきているような気もする。

どっちなんだろ。

とにかく最近いろいろ変だ。なんか自分の中で一つの区切りが終わったというか、違うパラダイムっていうと大げさだけど、違う段階に入ったって気がする。

それはバラ色ってわけじゃなくて、恐らくつらいことばっかなんだろうなあっておもいつつ。

特にそれは最近「発言の苦手化」に顕著に見られるようで。

何かを伝えたくても上手くいかないことばっかりで。何も伝わらなくて。

そのうち、発言自体をしなくなってきて。昔みたいにめちゃくちゃしゃべる人間ではなくなってしまったのです。どっちかというと無口なまでに。




あ~、なんかまた変なことを考えてしまった。もう寝ようかな。なんか風邪は治ったけど気管支が痛い。息がしづらいのです。昔気管支炎にかかったことあるけど、あれの軽いバージョン的な感じがする。正直しゃべるのとか結構しんどいし。
by 1984_leoleo | 2005-11-10 23:00 | まいにち