モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばってるふりなんてしなくてもいいんだよ

今日は4回もバスに乗りました。当然一日乗車券を買いましたけど。

観光以外で一日乗車券を使うのは初めてです。

朝、四条烏丸に向かうバスに乗ってたんだけど、出町柳で思いがけないモノを見ました。




サルです。




サルを見たんです。しかも器用に電線を渡って行くではないでしょうか。

あまりに突然の出来事に写真を撮るのも忘れてしまいました。

そしてその後の忙しさから周りの誰にも話しませんでした。

あ~あ、なんか感動を誘う書き方にしたかったけど、めんどくさいから普通に書いてしまった。


都会にもサルはいるんですねぇ。へぇ。

さあ、明日も明後日もがんばろう。何となく自分にすべきことは見えてきているような気がする。長期的な目では見えてこないけど、短期的な「やること」はある。その合間に長期的な手を打っておこう。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-11-11 22:44 | まいにち