モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう少し緻密な議論をしたまえきみ

勉強しながらうたた寝していたら、こんなこと言われる夢を見てしまった。最悪。

今日の発表がやっつけになってしまった事に対するものだろうか。いや、やっつけだった割にはよくやったと思う。「レジュメ無視しまくってたね」って友達に言われたけど。

今日はなんかしらんけど忙しかった。バイトに行けなかった分微妙に30分とか空き時間がちょろちょろある日だったけど。久しぶりに学部の友達にも会えたし授業にもでれたし、ゼミも面白かった。久しぶりに会議もしたしね。やっぱり僕は○協の人間らしい。別にいいよ。楽しいし。


あ、そうそう。冬休みスキーに行くことになりそうです。思いっきり年末ですが。26日深夜~29日早朝までだそうです。
「30人集めてバスをチャーターしよう」
っていうのが目標です。僕が誘う人のノルマは10人くらい必要らしい。ていうわけで誰か来ませんか? とまと、mtflat、幽霊さん、hibiiro、あたり。「ら」の人も来てよ。そうしないと「ぱ」の中に僕がぽつんとはいることになる。別にいいけど。

やっぱ企画を考えたりするのはわくわくする。好きなんでしょうねこういうのが。





・moreのタイトルを書いて日本語として「駄目」に「人間」をくっつけるのはおかしいのではないかと思ったあたりが駄目。

・みやこ音楽祭のチケット売り切れてた@○ネ。 同志社にあったらしいが今出川まで行く気力&時間なし。

・生協の職員さん(い○ぅーん)に追加で入るみやこ音楽祭のチケット確保を頼むが無理らしい。○とぅーんにづけづけ頼むあたりが駄目。彼曰く。
「追加の情報がオフィシャルに流れている訳じゃないみたいだし、普通に買えるんじゃないかなぁ。さすがに確保しておくのは無理だよ。いつ入るかくらいは調べられるよ」
だそう。
あ、言っておきますが、追加の情報は自分で手に入れたんですよ。ル○の店頭で。○田食堂で聞くなんてひどいことはしていません。

・放置していた仕事をようやく動かすみたいです。ここまで放置していたことが駄目。

・何も考えずに本を買ってしまった。無駄遣い。

・後輩に「れ○さん年ですよ。もう3回生だなんて」と言われる。余計なお世話だ。

・学部の友達に「深いかどうかは知らないけど複雑な人」って言われた。こんな評価初めて聞いた。

・やっぱりIMEが使えないことを思い知る。wordも使えない。僕はATOK、一太郎しか使えないらしい。

・出席した二つの授業全てにおいて名前ネタでいじられる。二年もゼミやってて何を今更。
「君の名前は○おって言うのか、いい名前だなぁ」
って今更何言ってるんですか。S伯先生。2年間もゼミしてきたじゃないですか。

・勉強中にコンタクトつけたまま3時間も爆睡。

・バイト行けず。


とまあ、相変わらずめちゃくちゃな一日でした。駄目だけど楽しんでますよ。これでも。

以上近況報告でした。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-11-15 01:08 | まいにち