モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このCDはコピーコントロールです。

TSUTAYAが半額だからってCD借りてみたらそんなオチが待っていました。こんなことなら当日借りするのではなかったです。もっと確かめるべきだった。

毎日更新していますね。ああ、もっと大したこと書けないものか。

今日も結構忙しかったです。でも元気なことは元気です。

御所周辺に警察の人がたくさんいましたね。アメリカの大統領が泊まってらっしゃるそうです。ふぅん。






最近って言うかここ一年くらいで気がついたのですけど、僕はやっぱり人と話すのが苦手みたいです。というか協調性が足りなさすぎるのです。特にこの一年間くらいかなり多様な人間関係を経験してきたような気がするのですが。どうしても受け身になってしまう。

あぁ。発話したい。でもできない。話すことないのに発話したいって変ですね。だから困るのです。けして無口なわけではないのです。言うことがないだけ。あったらめちゃくちゃ饒舌です。


世の中にはいろんな問題を抱えてる人がたくさんいます。

ブログとか見てるとよくそう思う。僕は特にないと思います。何も感じないっていうのが本当のところらしいです。僕は。

とりあえずみんな僕よりもずっと色んな事を「感じる」ことができるんだと思う。考えてるかっていわれたら、僕だって考えないわけがない。でも決定的な差は「感じる」ことができるかだと思う。僕にはそれが欠けている。ある意味かなりのゲーム脳。

とりあえず、いろいろ感じて、考えてる人たちに僕から言えることは、「がんばれ!」っていうことだけです。今はほとんど関わりなくなってしまった人、毎日のように顔を合わせている人、いろんな人がいるけど具体的に何かを助けてあげることはできない。マラソンみたいに沿道から

「がんばれ!」

っていうことしかできないのです。それ以上は言えない。







つーか、そんなさめた人間だから駄目なんでしょうね。考えてもしょうがないし寝よう。おやすみ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-11-16 01:10 | まいにち