モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Every Breath You Take

STINGの曲です。知ってますか?

今日はバイトから帰る途中、御所のあたりを通ってるあたりで急に聞きたくなって、おうちに帰って早速聞いています。

それだけですが、この寒さは身に染みます。こんな曲ばっかり聞きたくなります。行けない兆候です。一応帰りがけにTSUTAYAによってCD借りたんですけどね。ブライアン・アダムスのベスト。summer of 69とevery thing I do, I do it for youしか知らないけど、知ってる? たぶん聞けばわかる人は結構いるような気がします。特にevery thing I do, I do it for youなんかはすごくいい曲だと思います。このあたりの曲を聴いて今夜は寝ようと思います。

多くの人には訳の分からない話をしてごめんなさい。僕はパンクとかそういうのも好きだけど、こういう曲も好きなのです。機会があったら聞いてみてください。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-11-18 01:13 | まいにち