モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見上げれば終わりのみたことのないめまいを覚えるような青。

なんだか大学では学祭真っ盛りなようですが、私の方はと言えば東大路もわたれずに、朝から晩まで鴨川の向こうにいたりするのです。なんか今のうちにがんばっておかないと後で痛い気がして。というわけで僕は元気です。学祭手伝えなくてごめんなさい。それだけが心残りです。とりあえず忙しすぎるのです。くるりのCDを買いたいのですけどCD屋が空いている時間に行けない。



あとバトンがたまってますね。だいぶ前にマンガバトンをもらったけど書いてません。そういえば話はそれるけど昨日これ買ったよ。こんど持って行くね。

頭文字D 32 (32)
しげの 秀一 / 講談社
ISBN : 406361381X




ほんと関係ないですね。てか買っちゃいました。本屋で普通に。一緒にいたバイトの人に変な顔されたけど。

あと印象バトンも受け取りましたね。受け付け確認はしましたよ。でも書く時間がない。来週までには書きますわ~。つーかあの娘は大丈夫なのだろうか。最近ホントにしゃれにならなくなってきた。うーん。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-11-24 01:22 | まいにち