人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I want a little girl to fall in love with me...

タイトルに深い意味があるわけではありません。なんとなくです。聞いてる音楽の歌詞です。
くるりばっかタイトルに使うべきではないと思い、くるり以外も聞いてる事をアピールしておきたいです。
One More Car One More Rider
エリック・クラプトン / ワーナーミュージックジャパン




クラプトンです。僕の第二の父です。このアルバム最高ですよ。まぁ自分が行ったライブのアルバムだからだけど(自慢)。
ここ数年、僕はブルースなるものが結構好きなようです。ジャズじゃなくてブルース。老けてきたかなぁ。ジャズも好きだけど曲名とかが全然わからん。


ああ、ついに髪を切ってきましたよ。いいかげんうっとうしいとおもったので。
じゃっかんミスった? いやいや、まぁいいって事です。だからと言って会った瞬間に笑うとかそういうことはなしでお願いします。





クリスマスよりもバレンタインの方が怖いらしい人からバトンが廻ってきました。
僕はもはやどっちも怖くないと思うのですが。そんなことよりずっと昔に「女をくどく話術を教えてやる」みたいなこと言ってましたけど覚えてますか? 教えてくださいよ☆

1. 性別は?

どっから見ても♂でしょ?

2. 身長と体重を教えて。

計っていないのでわからないですよ。ごめんなさい。
ただ一つ言えることは高校時代から背の高さは変わってませんです。成長止まった。
あと若干太った気がする。大きくは変わってないけど。

3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)

・見た目
妹曰く、「清楚な人が好きそう」だそうです。経験的事実ではないですね。
経験的事実としては、、、あんまり統一性を持たないようです。
周りの人を見てると割と見た目のストライクゾーンは広いような気がしますよ。と、勝手な事を言ってみる。


・性格
なんだかんだ言って明るい人が好きなようです。でもfatalな条件ではないようです。結局はあってもなくてもOK。あればなおよしって感じ?
でも一抹の暗さを持っている人の方がいいかもね。そういう意味での暗さはあってもいいようです。自分のデフォルトが結構大人しいからかもしれないですね。
でもいつもうじうじしてる人とかはあんまり好きじゃないです。
さりげない優しさがある人が好き。
あと欲を言うと自分の非・行動性を補ってくれる人(わがまま)

……。こんなこと言ってると彼女とかできなさそう。


4. 嫌いな異性のタイプ

とりあえずやたらケバイのとかはねぇ。飾らない君が素敵だよ☆
あとはうじうじしてる人ね。それと自分批判力が全くない人? そういう人には自己中が多い気がする。だからといって全部否定するのもどうかと思うけど。

やはりわがままだ。。。


5. 恋人を束縛するタイプ?

そうするつもりで束縛する人はいないでしょう。知らないうちにしてしまうのです。
セクハラと一緒で、相手に「束縛された」と思われればそうなんでしょう。

と、答えにならないことを言ってないで、設問の要求に沿って答えると、結構するほうじゃないかと。認めたくないけど、「恋愛なしで生きて行けそうな人だ」と複数の人に言われてしまったので、ひとたび恋愛すると束縛してしまうのではないでしょうか。まあ「そんなこと恐れてたら恋愛できない」とか思ってる時点でその萌芽が見られるのですが。

6. 浮気の境界線は?

相手のことどれだけ信頼してるかによるけど、そういうの関係なしでキスとかしたらアウトっしょ?

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えられなかったです。まぁへたれってことですね。

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

たぶん2週間に一回くらいでも大丈夫。安定してれば。
求められればどれだけでも行きそうだけど。。。

9. ドキッとする異性の行動やしぐさは?

そりゃ見つめられれば男はみんなドキッとするものです。

10. 今、好きな人、気になる人、付き合ってる人などそんな方に一言どうぞ!

隠れてないで出てきてください。

11. バトンを回す5人は?

無理っすよ。欲しい人あげる。



とまあこんな感じですよ。結構ありきたりでしょ? なんか文句あります?
でもね。好きなタイプとか嫌いなタイプとか書くのにすごく苦労したんですよ。経験的事実から導き出すの難しいもの。極論すれば

好きな人は好き。

じゃないの? 文句があればコメントで受け付けまする。
by 1984_leoleo | 2005-12-16 00:23 | まいにち