モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人になればわかるのさ、子供のままじゃわからないそうだ

それなりにまとまったお金が入っているので散財してもいいんじゃないかと思ったけど、意外と思いつかないものでして。CDを買いに行く程度の事しかしてません。それでももともとそんなに買う方ではないのでほどほどです。まあ僕なんてそんなものなのです。






さて、最近のブログブームに関する言説には正直うんざりするものがありますが、今日しみじみと感じたのは。僕たちって都合がいいなぁということです。


小一時間くらい考えたのですけど、たぶんきちんと説明すると一つのレポートが書けるくらいの内容になってしまいそうなので書くのはやめますわ。昔社会学のレポートでブログの事を書いていた人がいたけど、どんな内容なのだろう。結構面白い論ができそうな気がする。少なくともあんまりネット上では見てないようなのが。。。

まぁそれはひみつ☆ってことで。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-12-17 23:12 | まいにち