モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

So sweet I kill you...

まあ要はなにも考えてないってこと。





クリスマスイブではありますが、少しばかり風邪気味です。

なんか最近ものすごく忙しい気がします。遊びとか勉強とかが。明らかに図書館に行く回数・時間が増えているし。てか附属図書館が今日までで明日から休館とかふざけています。開けてくださいよ。勉強場所がないじゃないですか。家で勉強できない人間なので。


とかこんな弱気はいてないで、やることはやらにゃあかんのですね。


昨日のことを書けばネタがとてもあるのだけど、多すぎて書く気が起きません。とりあえず、

「和歌山から白浜までは118キロもある」

ということを身をもって知りました。レンタカーで日帰り旅行に行ったのですけど、なんかずっと車に乗ってました。南紀白浜を夜の10時半に出発して、京都にたどり着いたのは4時半でした。途中無駄に梅田とか行ったりしたので。高速にも乗らず、ひたすら下道を走りました。ガソリンスタンドに財布を忘れそうになりました。気をつけねば。その疲れが若干残ってるのかもしれません。


とか、何も考えずにだらだらと更新していきます。このブログだんだんてきとーになってきた。昔は面白かったニュースとか紹介してたけど、最近は勉強ばっかりで、勉強のこと書いても面白くないし。。。


あ~、2005年が終わってしまう。今年の反省会をしなければ。
今年はどんな年だったのでしょうね。とりあえずこれまで21年で最も不健康な年だったと思います。あとは勝手に1人で振り返っておきます。反省材料多いな。。。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-12-24 05:36 | まいにち