モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続きのない夢の中

スキー行ってました。たぶん5年ぶり?

意外と身体が覚えている部分、完全に忘れている部分があって大変でした。

激しいつっこみを自分は受けなくてはいけないような状況でしたが、まあそれなりになんとかなったんじゃないかと安心してます。



夜行バスに乗ってたんですが、やっぱりiPodがほしいと思いました。

誰だってあると思いますけど、知らない間に音楽を頭の中で自動再生している事ってありますよね。iPodがあればそれをコントロールできるんじゃないかと。

頭のなかで「続きのない夢の中」って曲が廻っていたんです。

この曲は歌詞と歌い方がなんともいえないんです。あとだらーっとしたギターね。僕の大好きな曲ですけど、なんとなく沈んでしまいます。


おわらない でも続きのない夢の中
歩き続けることもできなくなって 
いつか僕の耳が聞こえなくなって 
でも君は「しあわせなんだ」と呟いている気がする



あー、実家に帰ります。
[PR]
by 1984_leoleo | 2005-12-29 07:20 | まいにち