モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありえない。

どうもうちの部屋を使って飲み会をするとあり得ない展開になるというか。
面子的にそれは明らかに予想できたというか。そんな感じの飲み会がうちで開かれました。


なんともいえないけど。がんばれってかんじですね。あと昔の俺ってがんばっていたなって。一度自分の残した物の客観的評価が必要なのかも知れないとか思ったり。自分でする訳じゃないよ。自分ではしたのです。みなさんに何か残したけど、それはなんでしょうって事。まぁ大した物ではないけど。


つーか、飲み会をすると大抵こんな時間になってしまうのですね。まぁ新年会って事ですか。これが。というわけで朝ですがおやすみ。今年はいい年になりますように。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-08 06:44 | まいにち