モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと長い一日が暮れていきそうだったけど……

今日は久しぶりに雨が降りましたね。

今日は長い一日でした。月に一度の自分が回す会議があったのです。その準備とかせっせとしていました。別に会議自体は始まってしまえばどうってことないのですが、それまでが大変なだけです。せっせとEメールを送り続けたり。

Y田ショップのS水店長に
「れ○って来年はどうするんだ? 大学に残るのか?」
っていわれてしまいました。

……。

まだ三回生なんですが……。そんなに年に見えますか?? 



で、今は帰宅して、音楽を聴いています。久しぶりにsalyuでも聴いてみます。

この人ほんとに歌うまいです。なんか特に澄んだ声だとかそういうわけじゃないけど、独特の声だと思います。

作詞・作曲は小林武史だから、特にメロディーなんかはマイラバなんかと似ていたりするけど。

なんか書こうと思ったけど忘れちゃった。まぁいいや。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-13 23:43 | まいにち