人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて。

どこかのだれかさんに勝手に責任者にされてしまいましたが。映画を見に行きましょう。募集要項はここにあるんで見ておいてください。

てか、担当者Yもと、責任者僕ってどっかで見た編成で「うわぁ」とか思うんですけど。

ああ、あと断固否定しておきますが、僕はお○くではないですよ。
あくまで「ネタ」として見に行くわけです。




最後のレポートも終わるメドがついたので、二次会の募集もかけてみたいと思います。

参加要件は、
☆映画を見たあとに、「焼肉食べたい」とか思う。
☆「かっぱ寿司でもいいよ」って思う。
☆「ついでにカラオケとかも」って思う。
☆テストはもう終わった。(二重の意味で)

って人です。何をするかはまだなんにも考えてません。これも思いつきで書いています。
参加希望者は担当者、もしくは責任者までメールをするか。ここのコメント欄にコメントをしてください。締め切りは当日映画上映開始まで有効です。

ではっ。
by 1984_leoleo | 2006-01-24 21:50 | まいにち