モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたいろに染まりましょう。

最近とっても寝不足。今もものすごく眠いです。いま寝てほっとかれたら一生起きないんじゃないかってくらいねむい。

なぜにこんなに身を削るんでしょうね。いつも全力投球しかできないのです。僕は。

忘れないうちにバトンに答えておきましょう。





mtflatから「茶系のオレンジ」とか言われました。それってブログのスキンの色じゃないの?

●自分を色で例えると?
相手によって色が変わる傾向が強いと思います。だから静かとか賑やかとか言われるのです。好きな色は「抜けるような青」です。

●自分を動物に例えると?
わかんないなぁ。ちなみに動物占いは「ペガサス」ですよ。めずらし~。

●自分を好きなキャラに例えると?
むずかしいですね。りらっくまとか好きだけど、なりたいとは……。

●自分を食物で例えると?
「かき」とかね。たまに当たるよ。

●次に回す3人を色で例えると?
すとっぷさせてしまいます。ごめんよ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-01-31 16:01 | まいにち