モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とても支離滅裂な投稿

なんか人間関係一般が面倒になってしまう症候群なようで。
群れるのはやだけど構われるのは好きっていうのはどうやら本当のようです。
だから人に何かアプローチするのはほんと苦手。あと、群れるとすごく違和感を感じてしまってそれに耐えられなくなってしまうので。やっぱり群れるのも苦手。
たぶん群れると人の善し悪しを判断しなきゃいけないからだろうね。
自分で判断する気もないくせに、他人の判断にも反攻してみたり。そんな厄介な人間なのです。てかだから今になってもこんな勉強してるんか、っておもったり。

と、てきとーにかいたところで、恒例のバトンに答えてみましょう。簡単なバトンは比較的早く答えるよ。長いバトンは放置する傾向が強いようです。





ガムシャラな人から来た「お財布バトン」

Q1.どんな財布使ってはります?
「はります?」って聞き方あるんかい?
濃い緑色の迷彩色の黒い部分ないバージョンみたいなやつですよ。買ったのは東急ハンズです。名古屋駅の。

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
4827円2シンガポールドル。

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
服屋・コンタクト・美容室・スポーツショップ・中華料理屋・HMV・タワレコ・TSUTAYA・マンガ喫茶・ゲーム屋・イニシャルD(ゲーセン)・生協

Q4.診察券あったりして?
眼科だけかな。あと保険証も入ってるよ。

Q5.なにかレシートあったりして?
ローソン・サークルK・セブンイレブン・生協・寒梅館・カンフォーラ・ヨドバシカメラ・なかむら堀川店・グレース・Francfranc

Q6.なにか割引券あったりして?
オフサイド割引券・レンタカー割引券・スポーツショップ割引券

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
ICOCA・学生証とか?
知り合いの演奏会なりなんなりのチケット買って行かなかったのが何枚かあります。
あと今日20歳になった妹にもらった「縁結びのお守り」。これ持ってからいいことない。
よくわからん名刺も数枚持ってます。

Q8.誰の財布の中身知りたい?
うにゃぁ。知らなくていいから中に入ってる紙幣をください。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-06 22:53 | まいにち