モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家を追い出されるかも知れない。

久しぶりにパソコンを起動していました。若干音信不通気味になってますが、それなり元気です。あるところに来るとかなりの高確率で現れますが。


とはいえ、最近バイトばっかで新聞もネットもろくにできない状況なのではなすこともございません。強いて言えば、ものすごい放置してることがあってごめんなさい。くらいです。

タイトルの言葉は結構本当のことです。中身についてはまたあとで。









つーか、フリーターか。
てかNEETって発祥の地(?)イギリスでは社会保障の問題なんだよなぁ。日本では働きたくない若者のせいって感じだけど。『カーニヴァル化する社会』の1章はそんな内容なのです。たしか。ハイテンションな自己啓発を繰り返すらしいよ。


あああ、すいみんぶそく。
そりゃあ早寝早起きはしていますが、とても睡眠不足気味です。そして日付の感覚がありません。毎日同じ事をしているから。

で、いろいろ失態をかましてみたり。

バイト先の某人に「ブログ教えろ」って言われた。まぁ別にいいけど。知らなかったんだって思った。ブログって一つ知るとクモの巣のように(まさにWeb)広がっていくもんだからねぇ。リンクあるし。

それと同じ会話で「バレンタインは当然フルやんな?」って話になった。ということはそろそろいかなきゃあかんのか。午前中は休みたいな。
「なんだかどうでもよくなって午前中さぼってしまった。見え透いたいいわけをしたら、よけい滅入ってきた」
って訳でもなく、単にしなきゃいけないことがあるからそれを片付けたいのですが。どうしよう。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-14 08:36 | まいにち