モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家は追い出されずに済みました。

今日はバイトがお休みでした。行けたみたいだけど休みました。ごめんなさい。



いろいろやることがあってパンク状態。なんか自分は手をいろいろ広げすぎる傾向があるので気をつけなきゃって思っていたけど、やはりって感じです。

いろんなことを放置してます。てか全部完璧にこなすの無理です。なんというか。



で、家を追い出されそうになったって話なんですけど、要するに。

更新料振り込みをしていなかった。

ってことです。

親に電話かかってきたそうです。

不動産屋に怒られました。

親に怒られました。

ごめんなさい。親には、

「何、お金がないなら言ってよ」

って言われました。

ホントに申し訳ありません。そういうわけではありません。更新料を払うお金はもってます。

母上からの仕送り&授業料を無駄遣いしてるような気がしますが、息子は元気です。

その更新料も今日振り込んできました。うちの隣のみずほ銀行で。僕は口座をみずほ銀行、郵便局に持っています。近いのでついつい隣のみずほ銀行に通いがちです。親からの仕送りは郵便局に貯まっていく一方です。自立したらこれで親孝行しようかな。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-02-16 22:12 | まいにち