モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ええと

今日でうだうだだらだらし始めてちょうど一年になります。

もともと何か考えを書こうとか思ったわけではなく、知り合いとの交流の手段として始めたブログですから、本当にうだうだだらだらって感じになってしまいました。

ブログタイトルもすごく適当で、こんなのでいいのかなと思いつつ定着してしまいましたね。


mixiの方に比重が重くなって更新がものすごく鈍いこのブログですが、
とりあえずありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



※連絡
GREEでここを見てる人。すいませんがmixiに移動してくれませんか? てかGREE放置が甚だしいので、mixiの方がいいと思うのです。というわけで見るとこ見ればすぐ見つかると思うのでマイミク申請お願いします。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-04-06 21:59 | まいにち