モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

図書館

最近結構行ってますが、結構混んでますね。
てか公務員とかの勉強してる人多いですね。なんとなくパッと見でわかるような感じです。

でもそうじゃなくても結構毎日人多いんですね。知ってる人もたまに見ます。
サークルの人、学部の人、バイトの人。大体均等にいる感じです。

今日は演習の発表順が発表されました。

なんで学部生一番最初なの? 
発表テーマがバラバラで順番が恣意的に決められそうだったけど、その中で僕が一番手なのはどうしてなのだろうか。なんとなく意図を疑いかねません。
つーかバイト期間中やし。
学部生発表の一つ前に院生発表あるし、ゴールデンウィークあるし、がんばって準備します。とはいいつつもあと3週間。しんどいなぁ。



明日はとうとう合宿らしいですね。
僕はなんの手伝いもしてません。だめな先輩ですね。

明日はとりあえずお見送りだけします。参加はしません。ご老体に新入生相手の合宿はきつい。。。てか、3回も行ってもうお腹一杯です。最初は徹夜だったのが、3回目には責任者でありながら一番最初に寝る失態をさらし、何となく回を重ねる毎に老いていく合宿でした。
みんながんばれ~。新入生若々しいからたぶん楽しいと思う。
サッカーとかしたかったなぁ。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-04-21 22:35 | まいにち