モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引っ越し

とはいえ、スキンを変更しただけです。しかも少しだけ。

エキサイトってスキン少ないんだよね。。。でも自分には自分でいじるだけの能力&根性がない。


リンク増やしました。僕のページをリンクしてる人たちです。
相互リンクになっていない人はまだいます。そのうちリンクがつくかもね。

ちなみに、増えたリンクの「あひるさん」とかはアクセス解析がしつこいので、されたくない人はやめた方がいいかもしれません。トラブルも起きてないのに誰がアクセスしたのか執拗に調べてきます。
あんまり趣味よくないよ。

※あたらしくリンクした人たちへ
別にいいよね?
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-04-24 07:57 | まいにち