モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

complex

最近図書館に行くことがめっきり多いです。というより一日の半分以上図書館にいます。
周りは公務員試験の対策をしてる人が多いです。
僕はあいかわらず自分でも意味が分からない本とにらめっこです。
疲れると寝始めます。でも寝ると首を寝違えたり、腕の血液が止まったりするのであんまり良くないなぁと思います。でも寝た直後って恐ろしく頭が冴えるので無理せず突っ伏して思いっきり寝てます。
あとたまに行き詰まったとこで意味もなく徘徊したりしています。

そんな毎日です。


授業もありません。
あ、今日はギリシア語でした。隣にいたヲ○クっぽい♀が、先生の

「使い魔」

って言葉に反応して一生懸命笑いをこらえてましたが僕にはさっぱりわかりませんでした。

そんな毎日です。


今夜は、ガスコンロで白菜をあぶってみようとしてました。
発火しそうだったから危ないと思って、大人しく切ってフライパンで炒めました。
末期症状ですね。でもやってみたかった。

そんな毎日です。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-04-27 22:34 | まいにち