モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

君の声を聞きたいな。オートリバースにして何度も何度も...

最近とても健康状態が良くありません。
はっきり言って不健康です。
不健康な時はくるりを聴きます。「ブルース」。
キュンキュン言ってて僕の好きな曲の一つです。


昨日とか体調が最悪でした。たぶん原因は怠けて食事をしてなかったことかと。あと徹夜でカラオケしたこと。
へろへろになりながら行った先はマクドナルド。マックで30分寝ました。

ええ、こんな感じの不健康生活です。


今日はこんなのでは行けないと思って生協食堂さんの力を借りました。
というわけで、おうちの最寄りの食堂へ行くと、見覚えのある人が……。


しょうがないので、一緒に食事しました。
その人はそのあと飲み会に消えていきました。
その人は5月13日にmtflatさんを映画に誘いたいそうです。
その人は最近は真面目に学校行ってるそうです。

さて、誰でしょう? 当たっても何もありませんけど。
ちなみに、見に行きたい映画は

これ

だそうです。mtflatさんどうですか? 僕は行きません(キッパリ)
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-05-01 23:00 | まいにち