モノローグの場


by 1984_leoleo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つかれました。

最近、というかここ数日間、異常な忙しさです。
でも昨日は深夜に大文字登ったりしました。とても楽しかった。夜景きれいなんだね。
たしかに「街」はここからの景色に違いない、と思いました。


日記を更新することがありません。
もともとモノローグは苦手な方で、生まれてこの方日記なんぞ書いたことないし、大切な人生を一日一日確実に無駄にしています。


というわけで、今日はもう寝ます。そして4時か5時に起きてゼミの授業します。9時半になったらバイトに行って、目標を達成し次第帰宅(達成できない場合最後までいる)。その後徹夜で金曜二限の発表に備えます。それが終わったら先生に面談しに行って、その後はバイトバイトバイト……。


すごいなぁ。予定がこんなに詰まってる。
[PR]
by 1984_leoleo | 2006-05-10 22:51 | まいにち